Windows Vista/Windows 7をご利用の皆様へお知らせ

いつもmidomiをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ここ最近、Windows Vistaをご利用の方と、Windows 7とInternet Exploreの組み合せでご利用のお客様の一部に、midomiでの録音に関して問題が発生していることが確認されております。しかしながら、PCの機種によりこの問題が再現されず、通常通り利用できる場合がございます。このため、最終的な原因特定に至っておりませんが、midomiとしては、現時点で以下のご提案をさせて頂きたく存じます。

・Windows Vistaにつきましては、残念ながら、今後サポート対象外とさせて頂きます。

・Windows 7につきましては、ブラウザを変更することで解決する場合がありますので、Internet Exploreをご利用の場合は、お手数ですが、Chromeブラウザに変更されてのご利用を、推奨させて頂きます。

ご不便をおかけするユーザの皆様には大変恐縮でございますが、何卒ご理解とご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。

midomiサポートチーム♪

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


This blog is powered by Wordpress